借りたMacBook

monna88882015-03-24

おつとめさきで使うPCは、予算の関係でデスクトップタイプになりました。それでも私がノートPCを使ってみたいと言うものだから、M君が自分の家で使っていないものを貸してくれました。期限なし(常識の範囲内)で。

今どきPCを貸してもらって使うだなんて、少しだけ笑えるけれど、家に持ち運びのできるPCがあることはとっても嬉しいこと。このMacBookAirのお陰で早速、無線LANの喫茶店を検索したりして、世界がガラッと変わる感覚を味わえるのもしあわせです。

女のいない男たち

女のいない男たち

女のいない男たち。どういうわけか、この短編集が好きで何度も読み返してしまいます。何が好きなんだろう?男の人のこころが、自立しているところが魅力的なんだろうか?その分、女の人の自由度が感じられるからんだろうか?何度もまた読んでいたくなる本です。

持ち運びができるパソコンを借りたから、これから定休日の過ごし方も変わるかな?明日の水曜日は早速定休の日、何より、つれづれ新刊本の発売日です!たのしみ〜