他人事で大忙し

TPは、用意しておいた玉子マフィンサンドを食べて出勤したらしい。昼夜逆転の山猿は、昼間で眠って、ただボーッとしているだけ。

外国人と働いて結果を出す人の条件

外国人と働いて結果を出す人の条件

外国人と働いて結果を出す人の条件。図書館の新刊本コーナーで借りて読みました。外国人と働いて結果を出したいわけでもないでしょうが、外国の人のことを色々知りたくて。読んで良かった、やっぱり人との交流で好奇心って大切なんだ!

晩ごはんの野菜クリームシチューと鶏手羽の甘酢煮を用意したら、お楽しみの日本シリーズです!熱男〜!マッチが打った、逆転されてふて寝していたら一点入った、ウッチーが打った!川島がサヨナラ打!わーわーわー!畳の上でのたうち回って、飛び上がって、転げ回って万歳して、スポーツニュースをはしごして、録画したものを観返して大忙し。優勝するってどんな氣持ちだろう。一度も優勝した経験が無いのに、我がことのように喜べることはしあわせです。