ぶつかり稽古

monna88882015-04-07

冷蔵庫に、おとといのハンバーグを見つけました。TPに明日の朝ごはんは、ハンバーグ丼だよ!と言ってみると、ヤッター、俺朝起きるのが楽しみ、これで頑張れるわと、とても喜んで…ぐっすりと眠ってしまいました。FUBIN、不憫だね☆


Silver Linings Playbook

Silver Linings Playbook

世界にひとつのプレイブック。先日、DVDで観直したらやっぱりどの音楽も好きだと思ってアマゾンで買ってみました。やっぱりこの流れが好き。原題はシルバーリングプレイブックと書いてあるけれど、どういう意味だろう?


小姑みたいに思えていた先輩は、自らメッセージを送ってくれました。徹夜続きで自分もカリカリしていたとのこと。私は怒らせたら自信を無くして、顔色ばかり伺ってしまうと伝えてみると、先輩は抱えている圧力について、だからこそ彼が同僚へ求めているスペック&タスクがあるそう、たっぷり受け取ります。あたしだってそのつもりだけど、ただスピードと伝え方が違うだけ。優しさと優しさがぶつかるときは、いつだって泣きそうになります。世の中、味方ばっかり。