沸騰する会話

monna88882015-05-21

夜。Sちゃんがご飯を食べに来ました。アジのたたきとカツオのづけ丼、九州名産?オニザキのゴマが最高、自慢の糠漬けと、食前サラダ、いりこ佃煮。あれこれと並べて、ぶっ通しのお喋りをします。Sちゃんは婚活をがんばっている様子、そのくせチラ見せ程度にしか話さないものだから、もういい加減自分をさらけ出して!素直になりぃ!と結局はほとんどの活動を聞き出せたでしょうか。もし次のデートが決まったら、絶対教えてと言いました。私とTPで、完璧なプランを練るけん。初めにいい格好したり、自分以上に見せたらダメ、などとTPと交互に好き勝手なアドバイスを送り続けて、会話は沸騰しました。はぁ、みんなよく喋った、今日はよく眠れそうです。