日曜夜のお楽しみ

monna88882016-01-31

うるわしの日曜日。TPと歩いて街まで出かけました。この頃お氣に入りの小さなワセリンリップ、400円ほどする高級リップですが、ポケットに入れておくとその存在感が小さくて可愛くて、何ともしあわせな氣分になります。もうひとつ買い足して、職場用とポケット用にしています。

テッド2。DVDで観ました。下品なギャグに笑って笑って、いつの間にやら裁判劇になったので軽く驚いて。あー、面白かった。

ピッチ・パーフェクト [DVD]

ピッチ・パーフェクト [DVD]

ピッチ・パーフェクト。歌のシーンがたくさん出て来るDVDは、どこをつまんで観ても楽しい。ストーリーが変なのもご愛嬌でしょうか。

久しぶりに電器屋をゆっくりと歩きました。わが家にはテレビ録画機能の類いが無いことに氣付いたTPが、下見に行こうと言うので。とにかく、録画機能があるものはブルーレイが観られるということがわかりました。これからずっと日曜の夜は大河ドラマを観ることになるので、万が一の為だそう。もう何話か観たけれど、あまりにも面白くてテーブルを叩いて笑って、大笑いして畳を転げ回りながら観ています。しばらくのお楽しみができました。うれしい。