ローンシミュレーション

TPの朝ごはんに、ハムきゅうりサンド。ここ数日、中古マンション買うつもりで内見とか行こうよーと誘ってみても、何と!全く乗ってきてくれません。それどころか、話題にすらしてほしくなさそうな顔。頭に来るのでいい奥さんは休業、朝のお見送りもボイコットです。

ちくしょう、と思いながらネットで検索しまくり。今の家賃にほんのちょっとプラスして10年〜15年ローンで買える中古マンションなど、六郷とか綾瀬とかいうここからは遠いところまで行かないとなかなかありません。でも検索することが楽しいんだ!

RAW 少女のめざめ。仕事から帰ってきたTPとDVDを観ます。とても雰囲氣がよくて好きな世界観ですが、だんだんと・・・姉妹が人肉食べる話し・・・


晩ごはんは今日もおかずのクッキングから、麻婆茄子。TPはうまいうまいと上機嫌。私はまだ不機嫌。

http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/contents/onair/0262/