ひとり暮らしするなら

あんまりにも暑いものだから、今日はもう部屋から出ない。昼寝したりDVD観たり、テレビの録画を観たりするだけです。電話にも出ない。

ゆれる人魚 [Blu-ray]

ゆれる人魚 [Blu-ray]

ゆれる人魚。何てビジュアルが楽しい映画なんだろう!ポーランド映画かな?すてきな世界観だなーとうっとりしていたら・・・またしても・・・姉妹が人肉を・・・デジャヴかと思います。2日続けては辛いわ、人肉。

TPに中古マンションの内見行こうよとまた誘っても、考えてみるけど今はいいの一点張り。もう誘わない!自分で買えそうな範囲で1Kとか1LDKとかのところを探すけんね!知らんけんね!