大きく伸びをして

monna88882016-06-17

早起きして、電車に乗ってゴトゴトと遠くの観光地まで出勤します。だんだんと観光客の数が増えてもう電車で座ることはできません。小説を手にしているけれど、つい景色に見とれて本はなかなか進みません。

今日は、しっかりとお昼休みを1時間取るぞ!と決めて出かけたけれど、突発的なことが重なってコンビニでおむすびとチキンを買ってパソコンを見ながら机で食べます。

それにしてもいいお天氣!道端で誰かがキャハッと笑い声を上げたので見上げると「甲冑!」と言っています。甲冑を着て自転車に乗っている男の人がいます。観光地だなぁ。


夕方の4時に、会議の途中でこそこそと「すみません、お先に、失礼します!」そう言って電車に乗って帰ります。またパソコンを開いてお仕事。お風呂に入って晩ごはんをつくって、明日はお休み。思いっきりのんびりしよう!そう腕を上げて畳にゴロリッと伸びをしました。