夢の中


TPの朝ごはんに用意しておいたハムサンドの残りを、トーストして食べてみるとものすごく美味しくなりました。しまった、焼いて出してあげたら良かった。後悔先に立たずです。


今日で正月休みが終わる・・・たいして枚数が多くもないはずの年賀状をやっと書き終えて投函します。あまりにも短い休みだった、いやそうでもないか、一体私は何をしていたんだろう?と呆然として、マンガを10冊借りてきます。

アレンとドラン(1) (KC KISS)

アレンとドラン(1) (KC KISS)

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

ねぇ、ママ (A.L.C.DX)

ねぇ、ママ (A.L.C.DX)


ぶっ通しで読んで読んで、読みまくってやりました。「たそがれたかこ」は真ん中を借りられていたので想像力で補って。どのマンガもある方向に傾いている、自分の傾向がわかる(強いて言葉をあてるなら・・・はみ出し者)。ふと氣が付けばとっぷりと日が暮れていました。貴重な正月休みが、終わってしまった〜!!!

呆然として、仕事から帰ったTPに強引にナスDの無人島生活を見せて、二度目なのにメラメラと燃えます。燃えて燃えて、空き地に小屋を建てたくなります。好きこそものの上手なれ、これだけ夢中になれることが自分にはあるだろうか。ちょっと考えてみました。あった、旅行荷物の軽量化だ。旅行荷物の軽量化は、我を忘れて夢中になれることだ。よし、今年も夢中になれることに向けて、全力を傾けて行こう、まだ旅行するかどうかすら決まっていないのに、それでもいいんだ!今年は夢の中で生きるんだ!