牛4頭

monna88882009-06-21

牛4頭集めると、牛のスピーカーか、牛模様の皿か、牛柄の文具がもらえるそうです。ただし、プレゼントは選べないとのこと。ミルク味アイスに書いてありました。



君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

色々な切羽詰まった人たちが出ているけれど、ホリガイさんの考えることに「そうそう!」と納得しながら、没頭しました。


まいにちつかうもの

まいにちつかうもの

内田春菊が好きな作家というので、読んでみました。


ワイルドハンズ・ティーチャーズ

ワイルドハンズ・ティーチャーズ

手作り部屋の写真、布がたくさん詰まった棚の写真をうっとりと眺めて・・・


モンナ・リーザ

モンナ・リーザ

モナリザの謎は解けそうで解けませんでした。


[rakuten:book:13160420:detail]
面白くなりそうで面白くならない不思議な作品でした。


時間ギリギリに図書館へ飛び込むと、警備員のおじさんがホームレスのおじさんに「明日はお休みだからね」と教えていました。お休みですか・・・と残念そう。彼も毎日「通勤」しているのですね。