だけは?

休日出勤のTPを送って駅までいい奥さん。このところ駅前で、アジア系の男の子がちらしを配っています。ベトナム料理屋開店のちらしだと思いこんでいつも受け取らずにいましたが、今日覗いてみると「無料仮想パーティー」のお誘いちらしです。何だろう。今度受け取ってみようかしら。

行きがけの道で「門ちゃん、化粧水だけはちゃんとするっちゃね」とTPに言われて、そう!あの化粧水、氣に入っとうっちゃん!と答えました。・・・だけは?それはさておき、そのお氣に入りの化粧水が切れたので2本めを買って帰ります。マツキヨのセラミド化粧水。ちょうどいいしっとり〜


桂千穂のシナリオはイタダキで書け!。今日は読む本がもう無いので、TPの本棚から桂千穂の本を取って再読。夢中になって読みます。本当にそうだな、頂いて書くことは大切なことなんだな。「アンナチュラル」を「セブン」みたいと言うひとがいたっていいじゃないか、何であんなに腹を立てたんだろう。瞬間湯沸かし器は、それなりに反省してみたりします。健氣!