バリア

TPは平日休み。デヂカメ置いて行ってと言います。新宿御苑に行くと言うので、じゃあ木蓮の巨木があるけん、写真撮っといて!と頼んで出勤。甘えん坊が隣りの席になったので、甘えられないようにバリアを張って集中しておしごと。家に帰ると、TPは写真を見せながら一日の冒険談を語り続けています。


新宿御苑は月曜定休だったそう。


なので外苑西通りを通って、国立新競技場を抜けて原宿、明治神宮へ。

井戸があったと言うので、それ有名みたいよなどと答えて。

ステーキ定食みたいなのを食べて帰ったそう。どちらにしても明日もお休みだから連休で良かったねと思いました。私はバリア疲れでクタクタ、明日は解除しましょう。