薬湯

何年も前から聞こえていましたが、今年はとりわけ、ウグイスの鳴き声が響きます。最初はホーケッ、とかキョッとか下手くそでだんだん上手になって、今ではウグイスの声で目が覚めるほど。

f:id:monna8888:20210224155136j:plain

下の階のTさんとすれ違うとき、いつもふたりでお向かいの木蓮の蕾を眺めて、膨らんできたとか、今月中に咲きますかねとか話しをします。

 

そんなのどかな時間も束の間、鬼の在宅勤務からの残業。夜9時!16時が定時なのに5時間残業じゃん!パソコンを閉じたらセブンイレブンに直行。何なんだ!

ツムラ ツムラのくすり湯バスハーブ 650mL

ツムラ ツムラのくすり湯バスハーブ 650mL

  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

そこで、私は贅沢をしました。薬局で買ったくすり湯。キャップ1杯で薬湯氣分が味わえます。風呂のドアを開けてまで入浴中のTPにも、良かろう?氣分転換になる?疲れが取れるやろう?と聞いてしまう始末、うん、とか、いい、とか言っています。遠い目をして。TPも残業でクタクタです。高かったんだぞ。