1000まんえん

ひゃっ、月初!いつの間に!今月から正式に同じチームになった隣席のT君に、仕事を少し引き継いでもらいながらせっせと働きます。働けど働けど。ある部分で1000万円の差額があって青ざめますが、お隣りのチームの方たちがその原因を見つけてくれて生き返った思い。見る場所間違えてた!死ぬかと思いました。

皿の中に、イタリア (講談社文庫)

皿の中に、イタリア (講談社文庫)

皿の中に、イタリア。文庫で読みました。著者の内田洋子という方を私は初めて知った。最初の数行だけ何だか鼻につくななどと生意気に思ったのはつかの間。あっと言う間に本の中に引きずり込まれて、イタリアで暮らす日本人にすっかり生まれ変わります。他の本も読みたい。

晩ごはんは梅しそオムライス。あっと言う間に日本で暮らす日本人に戻ってしまいました。