T門アカデミー賞2018

※TP選出
1.
ザ・スクエア 2.親密さ 3.パターソン 4.レディ・バード 5.夜の浜辺でひとり 6.スリー・ビルボード 7.ラブレス 8.心と体と 9.笑う故郷 10.シェイプオブウォーター

 

※門選出

1.ラブレス 2.心と体と 3.ザ・スクエア 4.恋は雨上がりのように 5.パターソン 6.寝ても覚めても 7.ボヘミアン・ラプソディ 8.シェイプオブウォーター 9.レディ・バード 10.クレアのカメラ

 

ドコドコドコドコジャン。去年のT門アカデミー賞を選びました。楽しいったらない。結果は1.ザ・スクエア 2.ラブレス 同率2.パターソン 3.心と体と 私は今年何度もラブレスのことを思い返して、ウッとなりました。事あるごとに思い出す映画があってうれしかった。好きな映画ばっかりが並んでいて、うっとり。うっとりタイム。

 

ここ1ヶ月ほど、おつとめさきでずっと風邪の流行が続いています。タワー型のオフィスで、窓を開けられないからでは?と思っています。

f:id:monna8888:20190204203550j:plain

晩ごはんは、健康的にチキンサラダ。ブロッコリーも豆もたっぷり入れました、入れてやりました。生玉ねぎもぶち込んでやりました。もう風邪はひきたくないから。