モヤっと

朝、道を尋ねられました。すぐ近くだったから堂々と答えて念押しまでします。道を尋ねられるの、結構好きです。

 

あさイチ、を毎日のように録画して見ることにしました。だって楽しいんだもん。番組で出てきたブロッコリースプラウトを食べたくて、スーパーで買ってきました。するともっと沢山食べたくなって、氣がつけば育て方などを夢中で検索していました。種をネットで取り寄せる寸前で我に返ります。続かないでしょうね。おしごとも何だかモヤッ。モヤッを連れて帰ります。

f:id:monna8888:20190205191346j:plain

晩ごはんは豚肉とキャベツの重ね蒸し。モヤっとした味の晩ごはんになってしまいました。