新宿TSUTAYA。

朝起きて、お義父さんはどうしているかなと考えます。ぐっすり眠れていたら良いけれど。TPと昼ごはんがてら、新宿へ出かけます。新宿TSUTAYA。日本トップクラスの品数、確かにそうだと思いました。DVDはいつもTPが借りてきてくれますが、移転後の新宿TSUTAYAには初めて入りました。入り口が狭くて恐ろしかったのでこれまで敬遠していたのです。入ってみると、狭い店内でもたくさんの映画が、まさかのVHSまで健在、これも?あれも!と興奮するほどのDVD化。この景色をいつもTPは観て、選んでくれていたのですね、ありがとうございます。
f:id:monna8888:20190210121836j:plain

f:id:monna8888:20190210121612j:plain

TSUTAYAからの眺め。

f:id:monna8888:20190210112542j:plain

歌舞伎町で、焼肉ランチを食べます。この細やかさで、1080円は安いと思います。また行きたい。

 

お義父さんの脳梗塞について、TPとも何度も話しをします。焼き肉なんて食べていていいのかな?とか思ったり、今すぐ帰省した方がいいかなと話したり。それでもTPも私も、こういうときこそ冷静に、あわてずに判断しようと何度も話します。

友罪 [DVD]

友罪 [DVD]

 

 DVDを観ました。友罪。観てよかった、でもラストシーンがちょっと混乱しました。