これからのツナサンド

朝ごはんのツナサンドは、ツナだけじゃなくてキャベツのみじん切りを入れたらもっとおいしくなることがわかった、何で今まで入れなかったんだろう?取り戻したい、これまでのツナサンドにかけた時間を、ツナサンドはそれほど好きじゃないにも関わらず。粒マスタードと胡椒もたっぷり入れています。

f:id:monna8888:20190315063255j:plain

今日こそは早く帰ろうと思っていたのにまた緊急事態で残業「しつこくてゴメン、本当に今日中じゃないとダメ?」と尋ねても「本当スミマセン、本当に今日中じゃないと」との回答。緊急事態を持って帰ったひとに手伝ってもらって残業しまくって帰ります。だから晩ごはんは、焼きそばです。ここ一週間で2度めの登場です。焼きそば。

盲人ランナー 情熱の街づくり

盲人ランナー 情熱の街づくり

 

 盲人ランナー。図書館で借りて一氣読みします。力強い文体に、こちらまで一緒に走っているような感覚、私は目が一番大切で、子どもの頃は目が見えなくなることが一番恐ろしかったけれど、それを克服したいから目を閉じて歩いてみたりしています、時々。目が見えないひとの暮らしに、興味を持ち続けています。色んなヒントをもらえます。