ぐうぐう三昧

f:id:monna8888:20190609131411j:plain

日曜日。ぐうぐう眠って起きたら昼の13時!びっくりぽん。TPが珍しく連休なので、焼肉屋へ行きました。とにかく安さが売りの焼肉屋は、目を薄目にしなければならないほどの不潔さ、メニューもベットベトです。おえ~っとなりながらも何とか、たくさん頼んで食べ終えます。食べ終えてみると、何かをやり遂げた感じがして、また来てもいいかな、とか思います。

 

こないだまで、猛暑のように暑かったのに、今日はなぜこんなにひんやりするんでしょう。寒くて震えながら帰ります。今日の半袖は失敗。そこから、雨が降ったりして、いつの間にかぐうぐう眠っていました。夕方の5時に起きるとTPも眠っていました。何とか起きて買い物へ行って、晩ごはんは豚とキムチの炒めもの、なめこ味噌汁。f:id:monna8888:20190609195238j:plain

昼の焼き肉がまだお腹に残って食欲ゼロだったので、TPが晩ごはんを食べている間、シャワーを浴びたらまた眠たくてたまらなくなって、またぐうぐう眠りました。眠れるのってすてき。しあわせ。