行き場の無い私たち

朝の会議で、例の膨大な量の固まりを分け分けする仕事について、お隣の部署の部長から「今は何もできないけど・・・がんばって!」と励まされました。そう、今私にできることはがんばることだけ。今日もがんばって、膨大な固まりの半分は中身が空っぽ、つまりいらないものだとわかりました。全部捨ててください!と開発チームの方たちに依頼のチャットを出して、一旦私のおしごとはステイとなります。わーい!

f:id:monna8888:20190813130839j:plain

お昼だって276円(税別)のお弁当をサッと食べて午後もぶっ続けでおしごとしたんだもの。

f:id:monna8888:20190813203035j:plain

夜、とんでもないことが起こりました。ドラマの朝顔を見ようとしていたところ、TPがドラマに関して氣を削ぐようなことを言ったものだから私は大怒りの大魔神に変身、大喧嘩、怒りが押さえきれなくなって、リュックを背負って家出して、バス停でバスを待ちながら天国のばあちゃんとおばあちゃんにたっぷり話しかけます。今日は上野あたりでビジネスホテルに泊まるんだ。ばあちゃんたちは何も言ってくれません。30分ほどバスを待ってもバスは来ません。どうやら最終バスはもう行ってしまった後らしい。案外早いんだな。悔しいけれど家に帰ります。TPを無視して、ふて寝してやりました。行き場の無い私たち。もう起きたくない。