ハンバーグ屋さんのハンバーグ

f:id:monna8888:20191119125651j:plain

今日もコンビニ弁当をデスクでかき込んで、髪振り乱して仕事。

f:id:monna8888:20191119125658j:plain

私はものすごい発見をしました。のど飴の袋を、上から半分ほど外に折り返して、余った下の部分の端っこをマチを作る要領で三角に折って、折り返した上の部分に畳み入れると、何と!四角い箱の形になるのです!あたしゃ本当に天才だよ。ご自由にどうぞと書いてみたところ、チャットで「のど飴いただきました」とメッセージをもらって、嬉しくなります。どうやらお返しに知らない飴が入っているのも楽しい。

 TPがもう一度見直してみたいと言うので、DVDを観ます。絶対に、いつでも、100%泣いてしまう。何度観ても、絶対に。

f:id:monna8888:20191119210252j:plain

晩ごはんはハンバーグ屋さんで買って帰ったハンバーグです。仕事帰り、ハンバーグ屋さんの前を通ると持ち帰り用の生ハンバーグひとつ400円の張り紙が見えたので、4つ買って帰ります。お店で食べたらいくらなんだろう、ぜいたく・・・さすがにハンバーグ屋さんのハンバーグは、とても美味しい。