今だけ〜

明け方、眠りが浅くて起きてしまって漫画をAmazonKindle君にダウンロードしてみます。

裸一貫!  つづ井さん 1

裸一貫! つづ井さん 1

 

 読みながら通勤してみると、面白すぎて吹き出して笑います。たまらないわ、己の世界。

 

今日は数百万円の支払い漏れを発見してくれたチームメンバーと、お互いの労をねぎらい合います。こちらではキャッチしようもない上に、入出金データをあらためて見に行ってくれたYちゃんのお手柄、何より誰も今まで氣づかなかったんだもの。それにしても数百万円だなんて大したことないみたいな世界なのか、この世の中は。恐ろしいことです。そして、トラブル対応だけで終わった一日、帰っててからも恐ろしいほどの残業、TPにはセブンイレブンの唐揚げ弁当を食べてもらって、一切話せないオーラをメラメラ出しながら。恐ろしい奥さんです。期間限定で。