午後起き

ギリシャ旅行のくたびれは、3連休で癒やすしかない。うれしい、3連休。 

f:id:monna8888:20200302185852j:plain

近所の韓国料理屋さんに、お昼ごはんを食べに出かけます。私が注文したチーズダッカルビ丼、チーズダッカルビは初めて食べるかも、と言いながら、あ、乗り換えで降りた韓国で食べたわ、そう思ったりしました。またインチョン空港で乗り換えたい、シャワーを浴びたりしたい。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 (字幕版)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 TPが借りてきてくれたDVDはほぼ、ギリシャ関連でした。なんじゃこりゃ?みたいな映画でした。

 

今朝起きたのは、私は13時、TPは14時まで眠っていました。たっぷりあったはずの休日が、半分以下になっちゃった。悲しすぎます。晩ごはんは、イワシ塩焼きと、サラダリーフに大根シリシリしたもの、白ごはんです。