ストレッチポール

おつとめさきで、ストレッチポールの話題が出たときに、Kちゃんが「バイト先で売ってるのがあるから、良かったら買ってきますよ」と言ってくれました。「日頃からお世話になっているから」と1000円に負けてくれました。それが、とっても良いのです。仰向けで、肩甲骨の間に置いて、両腕をダラーッと垂らすだけ。

f:id:monna8888:20190325190338j:plain

晩ごはんは、3日ほど前に作っておいて冷蔵庫で忘れていた、イワシの南蛮漬けです。甘酢と一緒にたっぷり入れておいた玉ねぎにもしっかり味が染みていて、忘れてたけど晩ごはんのメインおかずがあって助かった!と思う残業の夜。