今日こそは絶対に

ざんぎょうざんまいの職場のカレンダーに2時間分の予定を入れて、「今日こそは絶対にこの時間のどこかでランチに出る」と書き込んだ上でのネジャンタン、あえて、ゆっくりと、よく噛んで食べてやります。あの仕事もこの仕事も放置して、スルーして、絶対にランチはゆっくりと食べるんだ。

f:id:monna8888:20200911122853j:plain

f:id:monna8888:20200911124810j:plain

八百屋で、シャインマスカット750円で出ているので、驚いて写真を撮ります。スーパーでは3000円くらいするのに、この値段の差は何なんだろう、と驚きながら買わずに帰ります。でも私はぶどうが好き、特に皮ごと食べられるぶどうが大好き。

SING/シング [Blu-ray]

SING/シング [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: Blu-ray
 

TPが録画してくれていた映画を、夜に観ます。古い曲がいっぱい。さては40代〜50代に向けての映画かな?