移動手段と交通費

朝から、あちらこちらとチョコチョコ掃除。このところ、掃除をする氣分じゃなかったので、あちらこちらにホコリが溜まっています。旅行に行けるかと思うと、俄然元氣が出てきた!

 

にわか鉄子は、TPが調べてくれた北海道旅行の行き先の、移動手段を調べます。アンサーソング。思ったよりも移動の交通費がかかるから、フリーパスを買った方がお得だな。帯広は…外してもいいなじゃないかな?稚内…たまんないな、この移動距離(ほぼ丸一日かかる)。

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

夜、仕事から帰ったTPは、私の予算表と移動時間を書いたアンサーソングを見て喜んでくれます。それから晩ごはんを食べて、TPが借りてきたDVDを観ます。この土地を歩くのか、そう思うとテンションが上がります。北海道ってどんなところなんだろう。赤毛のアンを読んでから、この景色がもし日本だったらとずっと憧れていた場所。人生初の北海道は、どんな旅になるかな?まだまだ先のことですが。わくわく。