渋谷で銭湯

日曜日。午前中、セブンイレブンでTPママの年賀状をカラープリントして、薬局でシャンプーとリンスを買って、ネトフリで映画を観ます。

www.youtube.com

TPが探した映画は、喧嘩ばっかり、登場人物も夫婦2人だけの映画、「そんなの自分ちでやってくれよ!」と画面に向かって言いました。

f:id:monna8888:20211128142618j:plain

午後、渋谷へ。ランチは、久しぶりの青龍門、「T門ランチベスト10」にまだ中華が無いので、少しずつ中華ランチを探しているつもり、でもなかなか「これだ!」という店に出会えないのです。普通においしくて、何度も通いたくなるような、そのランチを食べに行くことが目的になるような、できれば清潔な店、求ム。

f:id:monna8888:20211128155120j:plain

渋谷に銭湯があるらしい。行ってみよう!銭湯へ行く道でも、初めて歩く道を散歩するのがまた楽しい。

f:id:monna8888:20211128155249j:plain

住宅街の一角にある銭湯へ。若者が多い!プラス500円でサウナに入れるからとのこと、ツーブロックやらマッシュっぽい髪型の男の子たちが大量に、入場制限を受けながらもサウナ待ちをしています。本当にサウナブームなんだな。

《改良湯》
満足度★☆☆

清潔度★★☆

また行きたい度★☆☆

f:id:monna8888:20211128171632j:plain

それにしても、夜の渋谷は久しぶり!渋谷に泊まってから、渋谷のことが好きになったので、何だか楽しい。そして、銭湯にはまた行きたい!都内中の銭湯に行きたい!