3連休前夜

朝、仕事を開始する前に、今日こそは自分で納得できる成果を出そうと決めます。自己満足しようと。

f:id:monna8888:20220107133131j:plain

昼、近所のコンビニでお弁当を買って、ついでにおでん(玉子2個)、ちょっと欲張り過ぎました。

 

朝、今日こそは自己満足しようと決めていたから、2つほど動いて2つほど達成感を得ます。天才!?みたいな発想も出てきて、上の上の上の方のひとに投げかけて了承をもらって。滞っているところに電話をして、3分話したら解決してお互いに拍手します。本日の感想、やっぱり3連休前だとつとめさきの誰もがテンション高い。仕事もガツガツと進む。夜はイカゲーム第2話、そんなバカな!と氣持ちが離れる。