一瞬の花見

朝ごはんは、山形で買って帰ったラーメン(ポニョ風)。今日から2日でDVD5本観ねばだから。

f:id:monna8888:20220326080322j:plain

デューン。地味で暗いので観るのやめようかと思ったけれど何とかがんばって観ます。

f:id:monna8888:20220326114431j:plain

昼ごはんは5キロ960円くらいの激安パスタでボロネーゼ。びっくりするほどの細麺でした。

 

茜色に焼かれる。こういうの、観たかったんだなと思いました。人間って複雑だから。尾野真千子というひとの得体の知れなさみたいな雰囲気が映画にぴったり。

f:id:monna8888:20220326175201j:plain

サクッと出かけて傘さして一瞬の花見。寒いから通り過ぎるだけ。

アメリカン・ユートピア [DVD]

アメリカン・ユートピア [DVD]

  • デイヴィッド・バーン
Amazon

アメリカンユートピア。格好いい〜!と思いながらノリノリで観ていたら、政治的な勧誘みたいなものが出てきてちょっと引きます。難しいもんだな。