食べても食べても

朝、TPと出勤がてらドトールへ。もう、まんぼうも取り下げられちゃったから通勤客も激増しているしドトールもほぼ満席。そんな中でそこだけぽっかり空いている席に座ってみたところ、お隣りの男性は私には見えない架空のどなたかとお喋りし続けているひとでした。「あのセンパイ、超おもしれーよな」「え?そうそうイベントで」などと架空のお相手も聞き上手らしくお喋りは尽きません。私も参加しようとしたけれど、どれだけじっと見つめても目が合わないので遠慮しました。電車もひとが増えてきて、ぎゅうぎゅう通勤。はぁ〜。

 

f:id:monna8888:20220412194131j:plain

ところで晩ごはんは、冷凍餃子です。はっきり言って、宇都宮に行ったときに餃子を買いすぎたと思う。食べても食べても食べてもなくなりません。冷凍庫はぎゅうぎゅうだし、私はちゃんと反省する人間だから、もし次に宇都宮に行ったらこんなに山ほどの餃子は買って帰りません。エライぞ、私!