ダダ漏れ

廃人は、なるべく、冷静に、出勤。私のミスの後始末をほぼすべて解消してくれた上長に感謝。とはいえ、全部を第三者に振り分けてくれていて。はっきり言ってボイコットに近い2日間だったから、色々と考えがぐるぐるしても、なるべく計算せず、素直に。朝イチで状況を知ってくれている同僚が「ずいぶん、おつかれでしょう」と声をかけてくれて泣きそうになります。はっきり言ってあのしごとが一番たいへん!とかも言ってくれたりして、私は感情がダダ漏れで、心配をかけたくないのに心配してもらって情けないけど、それすら、ポイッと捨てて、目の前のしごとに集中、集中、山のようにあるから。

ということで、晩ごはんは珍しくデパ地下のお弁当です。おいし。残業が長引いたので、TPも心配してくれていたそうで、心配されたくないのにすみません、ダダ漏れで。

 

夜、鎌倉殿を観ます。ついつい録画したままで、それなのに観ると興奮して。どうやら最終回も終わったらしいので、追いつきたいと思います。