どうでもいい

電車が、車両点検で遅延、出社が遅れて遅延証明を提出。

SHIGOTO場で一方的な嫌味を言われて理不尽だなと思ったけれど、それすらもうどうでも良いとも思います。そもそもが過多だって報告済なんだから、それはそっちでよろしく。

それでも3時間近くZANGYOU。そんなことはどうでもいい、私の心の中には「おじさん」のドラマがあるから。家に帰ってTPともあらためて、ドラマのあのシーンが感動したなどとおしゃべり。そして珍しくRCから電話、急遽、帰省することになったそうで明日の約束は延期、忙しいのに電話をくれたRCに心から感謝します。ご実家の皆さんにどうぞよろしく、よい帰省になりますよう。