お花見リハビリ散歩

化粧水ジプシー生活は続きますが、Curelは悪くはないけれど少し物足りない、3センチくらい残っているところでアクアレーベル(詰替え用)を買って、我慢できずに混ぜちゃいました。なかなか良い感じ、しっとり長続き。


www.youtube.com

「不良少年」。DVDを観ます。帰る家のないような不良少年が、少年院に入って色々と感じる物語。特典映像に入っている数々の映画の予告の、その大胆さに胸を突かれる思いです。

TPが、お花見に誘ってくれます。

春らんまん。

まだ桜には早いようですが、

お花見に来たひとたちはもうたくさん居ます。

日当たりの良いところは満開。

ぐるーっと歩いて、TPも骨折リハビリを兼ねて、歩いて歩いて、感じの良いお蕎麦屋さんに入ります。

入った瞬間に、清潔さと、活気に、近所にあったら何度でも通いたいと思います。

家に帰って昼寝して、夜は夜で散歩の途中で買ってきた弁当を食べます。自由だ!