サーモンを探して


www.youtube.com

少し古い映画をレンタルで借りてきて観ます。ロマンティック!!!

業務スーパーで鮭の切り身を買いたくて、リュックを背負ってTPと出かけたのに、ものすごく薄くて高いように思えたので、がっかりして別のスーパーへ。今日の昼ごはんを普段は行かないイトーヨーカドーで買っちゃおう、私はお刺身コーナーで、サーモンの刺身を。おいしいっっったらありません。イトーヨーカドーには鮭の切り落としも安く売られていたし、たまには足を伸ばしてみようと決めます。

「私のおじさん」をテレビで流れている方もつい録画して、また観てしまいます。TPと泣きながら続けて二話分。ティッシュティッシュ

晩ごはんは、石狩鍋です。うめー。