ナイスアシスト

朝ごパンは、昨日、セブンイレブンで買っておいた、お惣菜パンです。

TPは土曜日なのにおしごとです。

私は二日酔いなのに食欲旺盛です。具なし焼きそば。

ふと思いついて、インドで待ち合わせようと誘ってくれたTさんに、廃版になった地図を送ってみます。インドのご一家へは、廃版になっていない方の世界地図を添えて。

今日は母の誕生日。何もしていないと言うと、母を回転寿司に連れて行ってくれているという弟がメールで「これから温泉、その分は姉たちからって言っとくよ」とナイスアシスト。サンキュー。その御礼として、弟妻ちゃんに竹ざるを買いに行きます。

ん?

何だい?君は。

明日はTPもお休み。よかったね。