おはようございます。

わたくしの、ビュッフェ朝食。

TPの、ビュッフェ朝食。
それはさておき、南柏とも今日でお別れ。電車に乗って、どうやら流山?の方へ向かうらしい。つくばエクスプレスに乗り換える際、発車寸前の電車に乗り込んで振り返ると、TPがホームでキョロキョロしている姿が見えます。必死で手を振りますが、目が合いません。
やっちまった。
次の駅で降りて、ダッシュで反対側のホームへ、来た電車で戻ります。
元の駅でダッシュで反対側へ、発車寸前の電車に飛び乗り、TPを探して車両を渡り歩くと、ゆったりと座って本を読んでいます。「あ、戻って来たの?」何と、TPがホームでキョロキョロしていると東南アジアの女性が声をかけてくれ、電車の中から女性が手を振っていたよと教えてくれたそう。
ひとりドタバタ劇場はさておき、映画を観ます。
まだ朝早いので、屋上の駐車場には1台も車が停まっていません。
「プラダを着た悪魔2」世の中の流れで、どうしても観たくなって。さすがだな、などと思いながらぽっちり泣きます。
またつくばエクスプレスに乗って、乗り換えて、家に帰ってきます。
昼ごはんは、マクドナルド。TPいわく「ゴールデンウィークの旅行から帰って来ても、まだ休みがあるってのが、いつもと違うところ」
ネトフリで「浅田家!」。知らなかったことがいっぱいありました。菅田将暉の存在感たるや。
晩ごはんは、高菜のパスタです。まだ連休が残っているというぜいたく。