ヤフーでググる?

monna88882008-06-03

「シュルー」




お昼休みは持参のおむすびが昼食。最近、燃費が良くなってきました。つ・ま・り、あまり量が必要じゃなくなった(というより、ガッツリ食べられなくなった)んです。年を重ねるって素晴らしいことですね!その後、喫茶店でKさんとお喋り。心置きなくお喋りできる幸せ。今日は、「機密保持契約書」をワークフローで申請するという超難題に挑戦しました。馴れれば何てことないんでしょうが、初めての作業は頭がフリーズします。一度やったら後は恐くありません。さあ来い!NDAめ!こっそり、「NDA」をヤフーでググってみました(笑)前向きボーイD君に教わった言葉。