決起集会

monna88882008-06-06

会社の、決起集会がありました。銀座交差点の、エルメスを眺められる焼き肉屋さんで、美味しい美味しい松坂牛を食べてきました。普段はそれぞれ仕事で忙しいですが、結婚のなれそめなど聞くことができて、わーわー騒いでしまいました。写真は豪華な皿の、旨い肉☆牛さん、本当に有難う。心から感謝します。


集合まで、2時間あったので銀座湯という銭湯で、ひとっ風呂浴びて行きました。女湯の話題はもっぱら、銀座で起こった火事です。歌舞伎座の裏が燃えたとのことですが、たしかに、消防車がすごかったです。
温泉ぴあ日帰り温泉&スーパー銭湯 2008 首都圏版 (2008) (ぴあMOOK)
自転車での帰り道、国会の前を通り、四谷を抜けて、新宿へ。人っ氣の無い夜の都心を、たっぷり満喫しました。