もしもシリーズ2

monna88882008-06-10

亀も甲羅干し日和のいいお天氣!
楽しい楽しいお昼休み、Kさんと連れ立って三越前のミカドコーヒーへ行きました。
ジョンレノンもはまったという、モカソフト。
http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=3
30代になったら、痴漢に合わなくなったと話して、盛り上がりました。やっぱり年を重ねるって良いことづくめですね!あー、これからが楽しみ。私の憧れは、鼻歌を歌いながら自転車に乗っているおじいさんです。あの境地にたどり着くのが、夢。子供の頃、近所にママレモンじいさんが出没していました。自転車のカゴにママレモンを入れて、竹刀片手にうるさい子供を見つけると、ママレモンをビューッと吹きかけるのです。そのじいさんがやって来ると、私達は震えながら逃げていました。もしも私が明日、バーさんになっていたら、自主映画をたくさん作ってみたい。ヨボヨボしながら、その時でしか見えない目で世界を写し取ってみたいのです!そして電車で席を譲られてみたい!
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000057-jij-soci 
↑このニュースは、会社のミスター繊細、H君が教えてくれたものです。ありがとうございました♪噛み付くっていう攻撃方法が、最高です。