お遍路MAP

monna88882008-06-11

「東京銭湯、お遍路MAP」300円



これは、一家に一冊、必読本ですね!今日は何にも予定がなかったので、洗濯をして、早稲田の「金泉湯」という銭湯へ行ってきました。おととい、下の階のおじさんから「おい!走り回ってうるさい!」と叱られた悲しみを、汗と一緒に流します。私が夜11時を過ぎて、洗濯機の脱水をしていたせいでしょう・・・TPはさっと出て来て「初めて注意するのに、いきなり怒ることないじゃないですか」と冷静に対応してくれましたが、下の奥さんは優しい人なので氣まずいです。銭湯では、もっぱら秋葉原の話題で持ち切りでした。
[rakuten:tokuuma:789853:image]
父の日は、五島うどんを申し込みました。本日のDVDは朝と晩の2本です。


酒井家のしあわせ
[rakuten:book:12043161:detail]
淡々と進んで行きます。眠眠・・・小さいお話しで、少しウルっとしました。


「28日後」
http://www.foxjapan.com/movies/28dayslater/main.html
トレインスポッティング」の監督だそうです。シンプルなゾンビ映画でした。観終わって外に出ると、街の人がみんなゾンビに見えて恐ろしかった・・・