新しい毎日

monna88882008-07-08

寝室の電球です。電球シリーズ3。ネジ2本で、この落ち着き。上の時計は、友人のRちゃんにRママが送ってきた時計を、私が借りているものです。

夕べ、DVD「さびしんぼう」を観ながら畳の上で眠ってしまいました。夕方6時から、夜中の12時まで!TPったら、一人でコンビニ弁当を食べていました。お陰で憑物が落ちました・・・!?


この頃、新しい上司と、新しい環境、可愛い新人さんも入って、有り難いことにドンドン働く環境が整っています。仕事を続けた先の毎日があることを初めて知りました。


私は二歳 [DVD]

私は二歳 [DVD]

「私は二歳」市川崑監督、和田夏十脚本、ちょっとした諍いや、微笑みがあふれていました。昭和の暮らしだな、と思いながら観ているうちに、我が家の暮らしぶりと大して変わらないことに氣が付きました。