人見知り?

仕事の一環で、お出かけして知らない人に沢山会いました。名刺交換の後の自己紹介では、私だけ声が震えていました!何で?馴れかいな?馴れるにも時間がかかりそうです。死ぬまでには氣弱な癖を治して、ゆったりとした人間になりたい!職場に戻ると、いつもの会社の人たちの笑顔が、心底ホッとするような、家に帰って来たような感じでした。たまには修行しに外へ出るもんですね。外出した分、残業しました。TPママが、「ニュースで東京は大雨って、新宿って言いよったき」と心配して電話をくれて、その思いやりにジーンとしました。・・・それにしても、いい大人が知らない人に沢山会ったからって、帰宅して体力が回復するまで4時間もかかってしまい、自分でも不思議でたまらん!