WBC予想

monna88882008-09-08

バッグの、持ち手を補強することに熱中しています。綿のバッグは持ち手がクルクルからまり、よれよれになりがちです。


ついに・・・買ってしまいました。

檀流クッキング (中公文庫BIBLIO)

檀流クッキング (中公文庫BIBLIO)

あらゆる作家が、この本を読むと料理をしたくなるし、何回も読み返すと書いているのを読むにつけ、どのタイミングで出会おうかとワクワクしていました。今日、買ってみました。料理が手に取るように入ってくる、ゾクゾクします。


WBC、考えに考えた末、私なりに決めました。思いきって秋山を監督にして、投手コーチに工藤、黒木もメンタル面で助けてくれそうなので、一応登録します。バッティングコーチは大石監督か、仕方ない、デーブ大久保。とにかく現役の監督、選手やコーチ陣でまとめて、たとえ今、監督であっても優秀な人をコーチにする。野村はお爺さん過ぎます。WBCってメジャーの選手出れるの?と聞く程です。出てるじゃないか!松中を四番にしたら良かったのにって・・・それは厳しいでしょう。王監督は、無理させたくない!落合は一か八か、もし失敗したら、暗くなりそう。古田には重荷でしょうか。TPは長谷川をピッチングコーチにしてはどうかと言います。面白そう!秋山は、ずーーーっと王監督の下、二軍監督を務めていたのですから(将来のホークス監督候補として)、試しても損は無いと思います。