いつの間にかの夕焼け

monna88882008-09-23

ボコボコの雲に、バラ色とラベンダー色が重なる夕焼けでした。いつの間に日が沈んだのかも知らず、夢中で「20世紀少年」を読み進めていました。ツタヤで、19巻の最後の一冊を若い会社員が読み耽っています。早く読み終われーと周りをウロウロ、やっと置いたマンガを手に、最終話まで一氣に大人借り、10冊2泊3日500円!やっぱり私はこの世界がどこへ向かおうとも、少数派でいよう。うさん臭いものに流されたりしない。何が「ともだち」だい!!


最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

「最強伝説、黒沢」20世紀少年へあまりにも入れ込み過ぎる自分を押さえるために、前から読みたかった「黒沢」も借りました。最初から、膝を叩いて笑う笑う、これも全部読もうっと。


ドラママチ

ドラママチ

ラママチ、角田光代強化月間です。明け方、ツタヤが開店する前に読みました。わかるわかる、と読みながら夢中です。すごいなあ、角田光代さん。まるでパンツを脱がされるかのような読後感。