ついにはちくろ

monna88882008-09-30

思いがけず、良いものを頂きました!ドクターシーラボ。職場で、譲りますとメッセージがありましたが、きっと争奪戦だと思って遠慮していたところ、どなたも手を挙げず、帰りがけにもらったのです。嬉しい。もしわたしがツルツルお肌になったら、ドクターシーラボのお陰です。(敵視していた、ヒアルロン酸入り)


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

この期に及んで、ハチクロを借りました。割引中で40円です。寝不足です。明け方まで読み耽って、眠れなかったのをバレナイように働いて、何とか帰宅しました。キュンキュンしながら読みます。世間からどれだけ遅れていようと、平氣でキュンキュンしています。


読み終わりました。ラスト、突然の展開でちょっと混乱です。