この夕焼け!

monna88882008-10-11

見て下さい!この夕焼け!雨上がりの空を!


CDラジカセが、カセットが壊れ、CDがすぐ停止してしまい、ラジオのアンテナもポッキリ折れてしまって、泣く泣く手放します。ヨドバシまで自転車を走らせて、このサイズで一番音の良いのを下さいと買って帰りました。家に帰ると、この夕焼け空。

SONY CDラジカセ ホワイト

SONY CDラジカセ ホワイト

6300円くらいだったでしょうか?図書館で借りたCDをかけました。
ニュー・シネマ・パラダイス~ザ・モースト・ビューティフル・メロディ

ニュー・シネマ・パラダイス~ザ・モースト・ビューティフル・メロディ

エンニオ・モリコーネペイネの曲も入っています。肝心のラジカセは、これまでのものよりも伴奏がよく聴こえます。少しトガリが足りない?スリープ機能があるので、昼寝の時など良さそうです。
真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

フェルメールつながりで借りました。フェルメール展に行って、オランダが心の中に際立っていましたが、この映画はイギリス英語?登場人物がみんな殺気だっています。本当にそうだったんだろうか。スカーレットが恐ろしいほどにキレイです。絵よりも大人すぎます。