ヨハンソンつながり

monna88882010-10-26

由何とかというラーメン屋さんで、博多ラーメン。ひとりで日本橋をブラブラしました。不思議な空模様は、何かの前触れのようです。

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば?SATCの脚本家の人たちで作った映画という触れ込み通りの、ビリビリ来る面白さ!2回くらい観たい映画でした。
レイ・マイ・ヘッド

レイ・マイ・ヘッド

レイ・マイ・ヘッド、 スカーレット・ヨハンソンつながりです。図書館で借りました。最初の曲からゾクゾクする〜!と思ったら、コクトー・ツインズ風の4Dっぽさを狙ったとあり、嬉しくなります。低い声で、トム・ウェイツの歌を唄っているスカーレット、魅力ギュウギュウのCDでした。


今日は何だか身体がくたびれていたけれど、人と話しをしているうちに、ほぐれて行きました。ありがたいことです。