レパードとの戦い

monna88882008-12-07

雲ひとつない、晴天!南の窓から見上げた景色です。

驚きました。作家一人ひとりの魅力が吹き出ていました。全部の人のファンになりました。
黒冷水

黒冷水

兄弟喧嘩はいつもスレスレだったと、恐ろしくなりますし、反省します。今日読んだ本は、TPが図書館で借りたものを横取りしましたが、両方、当たりでした。

西新宿、ヨドバシへ行きました。我が家のG4のOSが古いことに前々から氣付いていましたが、ほとんどのHPや動画が見られないストレスに耐えかねて、ついにバージョンアップです。

Mac OS X 10.5.4 Leopard

Mac OS X 10.5.4 Leopard

レパード。店員さんにいろいろと質問するたびに、暗澹たる氣持ちになりました。とにかくバージョンアップできるかどうか、わからないとの事。できないなら本体を買い替えるしかないそう。それでもMacの不調にOSを入れ替えるしかないのだから、買って帰りました。チェックとインストールに2時間!ユーチューブも見られるようになりました。人生が変わりそうな衝撃です。
ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

不幸を不幸とヤケクソに、人から愛を搾り取るような映画でした。