オーエス!オーエス!

今日は、一日中背中が痛くて、涙をこらえて働きました。風邪でしょう・・・

OSを入れ替えたところ、ブログの画面に「お絵描き」が現れました。
わ、文字に色もつけられる!?

三月の招待状

三月の招待状

人が人を判断しながら生きることから目をそらさずに、パッチリと見つめて書いてある!全部の人が平等(流行では「機会の平等」がよく使われていますね)に描かれているのが、嬉しい。ああ、てっきり重たい話、もしくはいかにも良さげな話だと避けていたのに・・・私が大バカものでした。映画からドクドクと愛が上品にあふれていて、貴重な作品でした。アフリカなのに出演者が英語だけを話しているのも、氣にならない、氣にならない。

申し遅れましたが、この絵はオリジナルキャラクターの「肉まんちゃん」です。でも、こんなに大きくて・・・いやだ〜