休み前

続 明暗

続 明暗

あぁ、途中で津田が壊れそうになるところが、たまりません。力技で運ぶ筆に、お腹がいっぱいになります。今年は水村美苗梨木香歩を読む事ができたお陰で、読書生活の分岐点でした。
二人とも、少し国籍を外れ、異空間に漂う人。異次元に住む人。

今日は同じ部署の人と、退職される方を囲んでラストランチ。もっともっとお喋りしたかったな。

藍色夏恋 [DVD]

藍色夏恋 [DVD]

岩井俊二風。その岩井監督も大林宣彦風と言われていました。それにしても、ハチクロさながらの細身ぞろいで、TPは「まるで感情移入できねぇ、この映画にオレの居場所がない」私も無理矢理探して入り込もうとしましたが、はじかれました。オサレな青春って、縁が無いのです。

心配事があっても、スパッと切り替えられる、棚に上げられる人に憧れますが、キリキリとした痛みをそっと抱えている人も美しいと思います。